お久しぶりです♪ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは(‐^▽^‐)☆☆


8月17日からホームデコ境港店でインターンシップをさせていただいてますビックリマーク


米子高専専攻科建築学専攻1年の住友と申しますリラックマ音譜


タイトルで書いた通り、ホームデコ境港店でのインターンシップは2度目となります。


2年ぶりのインターンシップはなんだか懐かしい気持ちにもなり、今回は前回よりも期間が長く


約10日間お世話になるので、前回よりもさらに多くのことを学んで充実した10日間にしようと思いますキラキラ


インターンシップ1日目は、店長と共にいくつかの現場を周らせていただきました。


店長の施主さんに対する細やかな対応、仕事に対する熱心な姿勢を間近で見ることが出来て、


私も再来年には社会人になっていると思うので店長のようにお客様ともうまくコミニュケーションができてかつ、


どんな仕事に対しても活動的になれる社会人になりたいと強く思いました林檎


インターンシップではその他にも、図面のトレースや、店内でのお仕事もさせてもらっています四つ葉


実際にベテランの社会人の方々に社会人についての話を聞くことが出来る機会は日ごろなかったので、


今回は、普段学校で学んでいる専門的なことだけではなく、社会人としての心得を聞いたり学んだりすることが


できるので、自分が社会人になったときにここで学んだことを思い出して頑張ろうと思います!!


約10日間ですがよろしくお願いしますニコちゃん


最後に、



ホームデコ境港店のブログ  ホームデコ境港店のブログ


現在、ホームデコ境港店2階にてスクラップブッキング展を行っていますいっぱいハート


店内にお立ち寄りの際には是非こちらの見学もオススメしますらぶ2ビックリマーク2


COMME des GARCONSカワイイCOMME des GARCONS作品がたくさんあって、私も作りたくなりましたらぶ1