スクラップ夏休み親子教室 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



なんだか梅雨に逆戻り?見たいな夏休みの始まりでしたが

そんなはずもなく、やはりあついあせる



恒例夏休み親子教室第1弾!


本日ただいま開催の『モビールの教室』も大盛況ですが

その記事は明日にお願いするとして



先日のスクラップ教室の写真です。



ホームデコ境港店のブログ ホームデコ境港店のブログ

お母さんと一緒で楽しそう

可愛く出来たのですぐ飾りたいそうです

いい思い出になっただろうな~



同時にギャラリーでも展示されています

ホームデコ境港店のブログ ホームデコ境港店のブログ

今回もモチロン生徒作品と一緒の展示です。

先生の手作りカードのかわいらしさといったらドキドキ

250円で販売しております


ごらんになって是非参加下さい



教室は

毎月第4水曜日 13:00~15:00 参加費1500円~

8月は24日です

夏休み最後の仕上げにピッタリ







この先は
またですか~と突っ込んでくださっていいですよ~



やはり参加しました

私ですが



ホームデコ境港店のブログ


今回、夏祭りの写真を引っ張り出しました

仮面ライダーが時代を感じさせます




そして

同時に

ホームデコ境港店のブログ

飾ってあったから日焼けし、取り外すときに破れてしまったこんな写真も

持参し

セピアな感じでと思っていましたが



ホームデコ境港店のブログ

こんな感じに出来上がりました


思い出に浸るもヨシ

今の楽しさをキープするもヨシ

写真って癒し効果抜群です