フェア2日目です。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。




本日はみなと祭りの影響?かとてもまったりな感じでフェア二日目を迎え
setoさんと店内ぷち片付けをしていた、nekonekoです今日は猫くろ

社長のブログにフェアの様子と、米子・松江・安来のリンクがあり、
ちょっと焦って書いております。あわあわ。


各店、まさに夏祭り!な出で立ちでお素敵です。
境店は、お揃いエプロンとちょっと派手目な服で頑張りましたびっくり
アロハとか案が出ましたが、一人になった時を考えると
おにゅー制服でお願いしたいなと思った今日この頃。


さて、フェア中ですが
スーパーボールすくい!やはり人気でしたびっくり

きゃっきゃとすくっているのを見ると、何だか自分までわくわくしてきます。
写真を撮る機会が一回しかなかったのですが・・・




ホームデコ境港店のブログ
ラムママさん指導のもと、頑張り中。
ホームデコ境港店のブログ
しかし、カメラを向けるとすくうのそっちのけで、カメラ目線ぽけ~可愛い。
おばあちゃんも指導中。

ホームデコ境港店のブログ
やはりカメラが気になる・・・。

この後、何とか金魚のスーパーボール(しかし跳ねない)をすくい、破れたぽいと
一緒にお持ち帰りでした(`・ω・´)


その他、¥20のポーチュラカ・、マリーゴールド。
観葉も順調に売れて行きました。
ホームデコ境港店のブログ

境店、只今花苗全品30%OFFになっております!
※セール苗・トレイ苗は除きます




因みに、

ホームデコ境港店のブログ




ラムママさんとsetoさんを盗撮なう。(土曜ですが)
setoさんがお仕事用に、自腹でipadを購入されました。自腹です。
お仕事で使用しておりますが、通信費も自腹です。
アイフォンと併せてハイテクになって行くsetoさんでした。



そんなこんなで、7月フェアにお越し下さり有難うございました!