三五館 発行   PHP文庫     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ 8月も終わり! どんな9月が訪れる
でしょうか。というより、 どんな9月にしますか~

昨日のブログに書いた L子さんの報告は 3週間前の
ものなので、 その後、どんな心境の変化があったか

お電話してみました。さて、ご主人への 気持ちは
「好きになれない」まま だったでしょうか^^

「好き! とまでは まだ行きませんが、でも 悪い人
じゃないし、縁があって 一緒になったんだし・・・

やり直そうという 気持ちになっています。 私が
もっと自分を愛せるように なったら 結婚した頃の

気持が 戻ってくるかも・・ですね、ふふふ・・・」
ということで、明るい方向に 進んでいるようです。
~~~
そこでまた ニーチェ の登場です!

「愛は、人の中に あたうるかぎり 美しいものを
見つけ、その美しさを 見続けていこうとする 眼を 
持っている。

愛は 人をできるかぎり たかめようとする 欲求を
持っているのだ」  
「ニーチェの言葉」(ディスカヴァー・トゥエンティ
ワン)より
~~~~~
いいですね~♪ 自分愛し尊ぶことで、 触れ合う
人たちに対する 見方や (広い意味での)が、 
違ってくるのですよね。 

今日も 喜びの多い 一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~~
ことのはさん、スバラシイ体験に感動です! 感謝と愛
の言霊が 全ての臓器に届いたのですね。 乾杯!

虹えいこさんも、ほめパワーで 安眠ができるようにな
って、体の痛みがとれたとのこと。益々 輝きますね!

Reikoさんも、耳鳴り、頭痛、胃痛、腰痛、不眠・・・
と、酷かったのですね。全快とはスゴイ!奇跡的です!

ジュンチさん、お帰りなさい^0^)ジュンチさんの
真心が ステキな未来を 引き寄せますように。
~~~~~
手塚千砂子の「自己新発見セミナー」ステップ① 
次回は 9月10日(日)です自分のが 聴けますよ! 詳細は↓コチラ

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm 
 
メルマガ 第号 配信中!
◆ タイトル:「悔いのない生き方を するために」
スピリチャルの観点からも 書いています。  

ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら
 皆さんの質問を お待ちしています。
~~~~~~~~~
 <今日のあなたの ほめ言葉>

10代の頃は
好きな人に わざと 素っ気ない態度を
とったり、欠点を探したり していたネ。
そのころに比べて 今の私、
すご~く 素直に
振舞っているね。
知的で かわいい女性だよ。
~~~~~~~~

 「メルマガ 第8号」 配信中!
メルマガの登録は→  詳細はこちら
~~~~
手塚千砂子の HP は 
コチラ↓  
 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」 Youtubeでお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw