三五館 発行   PHP文庫     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ どんな日曜日を お過ごしですか~

1年くらい「ほめ日記」を続けている Uさんの、
この半年の 主な“進歩” は、「自分に集中する力が
ついたこと」だと言います。

「自分の心に 集中することが 自然にできるように
なってきました。

そうすると 今まで 分離していた 頭と心と身体が 
一致してきて、自分のことが よく分かるようになり、
色々な事を スムーズにこなせるように なりました。

 心に集中すると、とても温かな おだやかな気持ちに
なります。いつもの日常に戻り、心がざわざわしても

心に集中して ほめ言葉を掛けていると、おだやかさを
取り戻せるように なっています。 

以前は 私にはムリだ、と思っていたことが出来ている
のは、本当に嬉しいです。コツコツ続けてきて 良かっ
たです」

という 報告でした。Uさんが 得たは、人として 
ハイレベルなですね。「ほめ日記」を書いていたから
こと 到達できたのですね。

 皆さんにとって ステキな日曜日でありますようにドキドキ
~~~~~
Reikoさん、私のブログに「コメントを休まず書く」
という目標、スゴ~イ! 前半は達成しましたね。

moe123mao123さん、「ほめ日記」は最高ーーでしょ♪
ハッピーライフッ♪ サイコー♪
みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ε^θ^з
~~~~~~
★「手塚千砂子のメルマガ 4号は 
「自己啓発セミナー」で なぜ変われないのか
「命の法則」に沿っていれば 成功する
            等について 書いています。

また「スピリチャルの観点から」も 書いています。
皆さんの質問も お待ちしています。

メルマガの登録は→  詳細はこちら
~~~~
手塚千砂子の HP は 
コチラ↓  
 http://homenikki.in.coocan.jp/
 
<今日のあなたの ほめ言葉>

子どもが 騒いでいると
イライラして 怒鳴っていたけど
この頃は 「元気でいいわ~」
と、まるで 真逆の気持ちで
見守っている 私。
命の中に 眠っていた 
もう一人の ステキな私が
目覚めた!のね~
朝の光のように やさしい
まなざしを しているよ。
~~~~~~~