三五館 発行   PHP文庫     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ 自分に 優しく していますか~

19日「いつの間にか 自分も人も 好きになる」を
読まれた Cさんは 「やっぱり! 私もそうです!」
と、記事に 共感してくれました。

「私、前は “人嫌い” だったんです。 なんで人を
好きになれないのか、 私は “ヘンな人間” なのか

と、ふてくされて いました。 それが この頃は
周りの人たちが いい人に見えてきて、どうしてだろう、

コレが『ほめ日記効果』なんだろうか、 と思っていた
ところです。 人だけじゃなくて カラオケ とか、

整体の施術とか 前は嫌いだったことが 好きになって
来たんです。 

自分を好きになると、人だけじゃなく、色んなことが 
好きになるんですね」と、Cさん。
~~~
自分が嫌いだと、→ 自信がない、私は人から嫌われて
いる、どうぜ何をやっても 良くならない――と、否定
の固まりに なりがちです。

「自分を好きか、嫌いか」、「自分の命を尊重できるか、
出来ないか」 で、人生は 大きな差がつきますネ。

今日も 喜びの多い 一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~
次回「テップ① セミナー」は 7月2日(日)です。 
詳細は コチラ↓↓

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

★「メルマガ 最新は―ー
タイトル: 「人生の成功は『命の根っこ』を 
 太くすることに かかっている!」

◆目次
★1、「自己啓発セミナー」で なぜ変われないのか
★2、「命の法則」に沿っていれば 成功する
★3、中2の長男 育て方が悪かったの?
★4、過去ではなく 今に焦点を当てる
★5、息子さんの“根っこ”に 栄養を与えましょう
★6.スピリチャルの観点から
            ──宇宙自然の法則=命の法則

ご登録いただけると 嬉しいです↓↓

 メルマガの登録は→  詳細はこちら

~~~~~~
<今日のあなたの ほめ言葉>

「好き」が たくさん増えて、 
私って すご~い! 
全身を覆っていた 殻が 
一枚 はがれ落ちた感じ!
表情筋も よく動くようになった!
少しずつ “ステキな人” になってきたね。
~~~~~~~