三五館 発行   PHP文庫     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~  今朝の東京は 真夏のようですよ~

「ほめ日記」を書きながらも、「いや、まだ・・・」
「でも・・・」と それまでのクセが出て、自分を

否定していたTさん。数カ月後には マイナス回路が
あまり働かなくなって、プラス思考が だいぶ出てくる
ように なったそうです。

例えば――
「失敗することが 怖くて、失敗すると自己嫌悪して

いたのが、『これは今 必要な失敗だったんだ。今で
よかったあ!』 と思えるように なりました。

恋人と連絡が取れない時は 『嫌われたんじゃないか』
と、落ち込んでいたのが、今は 勝手な思い込みを
しなくなりました」ということです。
~~~~
どちらも、なかなか 切り替えにくい出来事ですよね。
でも、「ほめ日記」が変わると、こうなるのです。

自分への否定グセが なくなると、 がラクになる
だけでなく、いろんな物事が 好転して、幸せの循環
が 始まります。

皆さんの 否定グセは 消えつつありますか~ ^0^)
今日も 幸せな一日でありますように~ドキドキ 
~~~~~
けいさん、初コメント嬉しいです。もう半年続いている
のですね。心がラクになったそうで、良かったです!
	
わんだふるさん、取り巻く環境が良くなって、幸せの
循環を 経験できたのですね。すばらしいことです!

moe123mao123さん、いつも熱心に本を読んで下さって
ありがとうございます。勉強家なんですネ。

oranjaさん、いつもご愛読 ありがとうございます。
みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ε^θ^з
~~~~~
次回「テップ① セミナー」は 7月2日(日)です。 
詳細は コチラ↓↓

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

★「メルマガ 最新は―ー
タイトル: 「人生の成功は『命の根っこ』を 
 太くすることに かかっている!」

◆目次
★1、「自己啓発セミナー」で なぜ変われないのか
★2、「命の法則」に沿っていれば 成功する
★3、中2の長男 育て方が悪かったの?
★4、過去ではなく 今に焦点を当てる
★5、息子さんの“根っこ”に 栄養を与えましょう
★6.スピリチャルの観点から
            ──宇宙自然の法則=命の法則

ご登録いただけると 嬉しいです↓↓

 メルマガの登録は→  詳細はこちら
~~~~~ 
<今日のあなたの ほめ言葉>

ここ一カ月、
仕事が ハードだったけど、
家族にも 友人にも グチを言わず
体をほめて、感謝を伝えて
乗り切った!
脳も 心も 体も 絶好調の私、
人間力が アップしているね
~~~~~~