今月のゲーセンパトロール | 80'sアーケーダー

80'sアーケーダー

80年代アーケードゲームの記憶を後世に残すのがライフスタイルの一つ

今月のゲーセンパトロール報告です。

 

と言っても、いつもの所ですが。

 

 

まずは、佐賀市のアミューズメントアウル。

この日は、なんと業者さんが入れ替えにきていました。

 

業者さんを見たのは、初めてかもw

 

 

こちらのアストロ筐体には変化はないようです。

 

 

反対側のスロットを業者さんが入れ替えていました。

なんか数が若干へったような?

でもまだ健在だということで、ちょっと安心w

 

 

次に久留米に移動して、アーケード入り口近くにある小さなゲーセンを

確認。

なんか電気が消えてて、ヤバイ感じ・・

 

ちょっと中に入る勇気が出ませんでしたw

 

今度来た時には、もうないのかも?

 

 

 

アーケードに入ってすぐの所にある(あった)

セガがゲーセン。

隣の東映劇場もいい雰囲気です。

 

閉まってすでに10数年。

 

1994~95年にかけてここにバーチャ2遠征に来ていた事を思い出す。

 

ついこないだの様な気がするが、すでに21~2年も経ってしまった・・。


ここも間もなく取り壊されるのだろう。

 

しばしシャッターの前に立って、物思いに耽ってしまったのでした。