「べきだちゃん」のうた | あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

あっこちゃんの「あ〜人生はすべてぬちぐすい」ブログ

セラピスト細川明子の日々いろいろ人生いろいろ。
日々いろいろ人生いろいろあるけれど、ぜんぶが命の薬(ぬちぐすい)なんだよね。

「べきだちゃん」のことを

 

こうしてブログにまとめていたある日

 

とつぜんお風呂のなかで

 

降ってきました!!!

 

それは

 

「べきだちゃん」の歌爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

本当なら歌っているのを聞いてもらいたいけど、

どうしていいのかわからないから

歌詞だけ、どうぞ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

「べきだちゃん」の歌

 

今日も 「べきだちゃん」は いそがしい!

こうあるべき

あああるべき

そうあるべきだ〜!

べきべき べきべき べきべき べきべき

いそがしい!

べきべき べきべき べきべき べきべき

たいへんだ〜!

べきべき べきべき べきべき べきべき

べっき!

 

今日も「べきだちゃん」は たいへんだ!

こうあるべき

あああるべき

そうあるべきだ〜!

べきべき べきべき べきべき べきべき

いそがしい!

べきべき べきべき べきべき べきべき

たいへんだ〜!

だって、そうじゃなきゃ

だめだって言われるんだもん・・・

あ〜ら、「べきだちゃん」は こわいのね

べきべき べきべき べきべき べきべき

べっき!

 

べきべき べきべき べきべき べきべき

守ってる〜

べきべき べきべき べきべき べきべき

だいじだもん!

 

(ナレーション)

でもね、もうだいじょうぶ

もうがんばらなくても だいじょうぶ

いままで ありがとう 「べきだちゃん」

 

あ〜あ 「べきだちゃん」は よくやった!

さ〜あ 「べきだちゃん」は 自由だよ!

そ〜れ 行け行け「べきだちゃん」♪♪♪

明るく行け行け「べきだちゃん」♪♪♪

楽しく行け行け「べきだちゃん」♪♪♪

 

 

imageimage

 

 

ちゃんと、ナレーション部分もあるのだ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

軽くなったね〜、「べきだちゃん」

 

 

よかったよかったラブラブラブラブラブラブ