屋台の気分を味わってもらう✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、じゃんじゃんバリバリ線についてです。


🌟二重生命線の方は、超元気でバイタリティがあります。

 

 オーガニックなど食にこだわりがある方も多い手相です。


🌟とても元気なので、ときどき体の声も聞きましょう。




今日は利用者さんに、屋台気分を味わってもらうように、たこせんべいにソースと青のりを振って食べて頂きました。



手が動きにくい方も、器用に食べておられました。


 少しは、普段と違うおやつで味わっておられました。


私も、帰るときにたこせんべいにソースと青のりをかけて頂きました。お祭りではたこ焼きや、焼きそばはよく買っていました。照れ


最近、お昼の食事も皆さんと同じ物を食べるので、かなりヘルシーな料理になっています。



たまにフライものを食べたくなりますが、先月にかかりつけの内科で血糖値を調べると少し下がっており、お昼の食事の影響もかなりあると思います。



このまま、順調に下がってくれたら良いのですが、気長にストレスのない範囲で食事を気をつけたいと思います。照れ


いつも、ブログをお読み頂き、

いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇





 




 

【2月22日(土)京都カフェ】 ほめる手相カフェ鑑定