こたつの暖かさに居心地が良くなる✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです


今日の手相は、ナイチンゲール金運線についてです。


🌟奉仕の心で尽くしたつもりが、収入を得てしまうナイチンゲール金運線を持っています。

これから、たくさん返ってきますよ。




最近、夕方になると日が少し長くなって来ていることを感じます。

自転車で走っているときは気がつかないことも、歩いていると気づけることもあります。照れ


最近、和菓子を食べる機会が多く、水曜日にプリンを買って叔父に渡したら、「友達に会うのに和菓子を買ったし、ひとつ持って帰り」と、よもぎ餅とうぐいす餅のパック入りの2個をもらったので、昨日食べようと思っていました。

職場でお昼が、焼きミートパスタだったのでご飯が残り、それを職員さんがきな粉とあんこでおはぎを作り、利用者さんとスタッフにも作られました。


早出だったので、おやつを食べてもらったら、私の帰る時間になるので、「帰る前におはぎを食べて帰ったら」と、言ってもらいきな粉をひとつをお皿に入れたら、「あんこも食べたら」と、言ってもらったのできな粉と、あんこを頂きました。

かなり、お腹がふくれました。
また、「夕食は控えめにしないと」思い、叔父からもらったうぐいす餅も食べないとお礼も言えないので食べました。爆笑


たまにおはぎを買って、祖父がおはぎを好きだったので仏壇にお供えしますが、積極的には自分からは買いません。

たい焼きも回転焼きもカスタードクリームにするぐらいです。

昨年か私が買っていたケーキ屋さんが閉店されていて、スーパーに入っていたケーキ屋さんでたまにソフトクリームを買っていたお店が1月20日で閉店されていたようで、ケーキを買う機会が少なくなりました。

昨日は、電車で帰る時に途中下車して、洋菓子屋さんに寄るためにだけショッピングモールに行きました。

シュークリームとチーズケーキを2個買って、叔父にチーズケーキを渡しました。


いつも、血糖値を気にして食べ物を控えている叔父ですが、私がチーズケーキを食べているので、珍しく食べました。


翌日が休みだと思ったら、こたつで気持ちよくなり初めて、体が前に傾き、船を漕ぐように何回も寝そうになりました。爆笑

それを見た叔父が「送ろうか?」と、言ってくれてやっと目がしっかりしました。

車に乗っていると、自転車が見えにくいので、自分が自転車に乗っているときは、気を付けないといけないなと、思います。


今まで、車に乗ることは少なかったのですが、仕事で利用者さんを朝のお迎えをドライバーさんに乗せてもらい行くことが多いので、また違った視点で景色が見えますね。


いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇







 

 

【2月22日(土)京都カフェ】 ほめる手相カフェ鑑定