パートナーに恵まれる方ですね✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、つくされ線についてです。


🌟長い結婚線(裏側に長くても)を持つあなたはパートナーにとてもつくされる方です。


🌟とても理解があるパートナーを得ることが出来ますね。




昨日は、夕方にスーパーに行くと薬局にもマスクは「品薄のため売り切れ」と貼り紙がされて、スーパーも「お一人様一箱まで」とされていましたが、すべて売り切れていました。

職場に行くとマスクを使えるので、マスクが売り切れていても、助かっています。


派遣会社からのメールで、不特定多数の人が集まる場所は控えるようにとメッセージがありました。


以前に食品の工場に派遣で行った時に、生物を食べるのはNG
だったようで、私もそれを聞いてからお寿司などは控えていました。


スーパーに行くとお寿司のコーナーで立ち止まりましたが、心の中で食べたいと言う欲求がありましたが、結局は買わずに帰りました。


その時は早く、その派遣先が終わり「お寿司を食べたい」と思っていました。

不思議なもので、食べられないと思うと、余計に食べたくなりました。


いつでも、食べられると思うと、そんなに食べたいと言う欲求は起こってきませんでした。
今は、特に制限はないので有り難いです。照れ


いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇




 



 


 

【2月22日(土)京都カフェ】 ほめる手相カフェ鑑定