新しいことにチャレンジ✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです


昨日、洋服屋さんのスタッフの方から「27日の亀岡でのイベントは、都合で行けないのでまた、違う日に鑑定して欲しい」と言われました。


それを聞いておられた店長さんが、「今、先生に鑑定してもらったら、私が商品を出しておくし」と、言ってもらったので、

お店のテーブルと椅子を使って鑑定させてもらいました。照れ



ブログでの掲載の許可を頂きましたので、載せさせて頂きました。




 

🌟神秘十字線があり、先祖様に守られている方です。事故に遭ったけど、怪我もなく大丈夫だった話などかなり、強運の方です。

 

以前は出ていなかったそうです。最近、出てきたようです。




🌟仏眼もあるので、難しい話をわかりやすく教えてあげられる

ので、先生に向いておられます。


🌟左右ともミラクル線も出ていたので、思い浮かべた方から連絡が来たりと、再会したりと日常にいつも奇跡が起きやすい方です。


🌟出逢い線もありましたので、

いつも仕事は友達からの紹介で、自分で探されたことがないそうです。



いろいろと最近話をさせてもらうと、彼女もオレンジ色の蝶々が、自転車のかごに止まった話や、お友逹も神社に参拝したら必ず蝶々を見るとのこと。



私も黄色のアゲハ蝶の写真を見せました。




鑑定した後、お釣りがなかったので、「ジュースを買って両替して来ます」と、美味しいプリンとジュースを買って来て下さいました。

ごちそうさまでした。



彼女とスピリチュアルな話をしていても、話が弾み話していても楽です。



話していても、人の良さがわかるので癒されます。照れ



私が10月27日(日)にイオン亀岡の1階のハニーズさんと言う洋服店のお店の前で、店の出入り口の近くで、ほめる手相鑑定をさせて頂きます。


イオン亀岡店



初めての企画のようです。

私も4月の大阪でのイベント以来です。


今回は洋服屋さんの店長さんの紹介だったので、新しいチャレンジをしました。



時間  午前11時~午後18時までの予定です。


鑑定料はイベント価格で

20分 2,000円です。



お近くの方は、よろしかったらお越し下さいね。


JR 亀岡駅下車 南出口徒歩3分イオン亀岡店があります。



いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇










10月26日(土)京都烏丸 ほめる手相カフェ鑑定