何度でも行きたいミュージカル✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、経済貢献金運線についてです。


🌟細かい金運線が何本もある。


🌟入って来るお金をどんどん周りに還元している。


🌟お金の流れが途切れない。


🌟経済に貢献。


🌟望むほど入ってくる。




 昨日は、仕事を朝の9時過ぎに終えて、家に帰ってすぐに梅田に行きました。





梅田芸術劇場で、楽しみにしていたミュージカル「ボディガード」来日公演を1階の10列目の席で観賞しました。



始まりからかなり度肝を抜かれる音で、私達はミュージカルの世界に引き込まれました。照れ



コンサートやサスペンス、ロマンス、家族の愛や嫉妬などさまざまな展開がかなり早く、姉妹で同じ男性を好きになると言う映画にはない脚本に切なくなりました。


昨日は、来場者全員に手ぬぐいのプレゼントでした。

私は、シャンパンピンクの手帳が気になり、買いました。


さすがに、左右に経済貢献線があるだけのことはあります。


浪費型とは、言わないのが開運未来流です。爆笑


「これから行きたい場所や願いごとを書こうかな?」と思っています。照れ




歌唱力もすごいのですが、クライアントとボディガードの切ない関係に、映画を見た27年前とはまた違った気持ちが湧いてきました。照れ


やはり生のライブ感が好きで、金額的には最近行った中で一番
高い席でしたが、やはり身近に

迫力あるステージだったので、

演劇とコンサートも観賞出来て、贅沢なミュージカルでした。


最後に、会場が総立ちで出演者全員がダンスしたりかなり盛り上がり、行って良かったと感動しました。



人を愛することはすばらしいことだと、強く実感しました。照れ



久しぶりの梅田芸術劇場でしたが、ビックリしたのはおトイレの中にもご案内の女性がおられて、「2名さまどうぞ」と、言われていて、いろいろサービスを考えておられるのがすばらしいです。感激しました。🙇



私は、朝が利用者さんが早出のために6時起きで、お昼が食べる時間がなかったために、3時前になりお腹が減りました。



隣の阪急インターナショナルホテルの2階のティーラウンジ「パルテール」さんで、オムライスを食べようと思いましたが、
人気があり満席で5組待ちのため、止めて近いかっぱ横丁にあるお店から探しました。



時間が夕方には早いため、準備中が多く、その中で1度だけ行ったらーめん屋さんに行きました。久しぶりにらーめん屋さんに入りました。



古潭(こたん)らーめんに入りました。

女性一人の方がおられて、私が入ってからも2人入って来られて、うれしくなりました。


私は特別古潭らーめんと、チャーハンと餃子3個付きの組合わせのセットにしました。お店では餃子は食べたことがないので、初めて食べました。



餃子より、焼売を食べます。

らーめんは、しょうゆ、味噌と塩は20円だけ高く、塩にしました。半熟卵が入っていました。




あっさりと美味しく頂きました。その後に、いろいろ寄ったら17時前になっていたので、

今だったら、多分先ほどの阪急インターナショナルホテルの

カフェが、空いてきている時間だと、ふと思いまた、戻りました。



行って見ると、帰られる方があり、「 今、お席を片づけますので、ご案内するまでお待ちください」と言うことで、後ろの2人連れの方には、「用意が出来ればお電話させて頂きます」だったので、ほんの数分私が早かった。照れ



今度は、「6人がけのソフア席が空いているのでどうぞ」とのこと。今まで何回か行っていますが、初めてのこと。

夜になれば外にライトアップされています。




イチゴケーキと絵の具のようなチョコクリームで、♥を描きました。かなり、先ほどのボディガードに影響されたみたいです。爆笑フルーツは柿とマスカットが添えられていました。




ミュージカルで買ったパンフレットと、トートバッグ。「トートートバッグは要らないかな?」と思ったのですが、スタッフの方に聞かれたので、「ノルマがあるのかな?」と、思い700円高くなるだけだと思い、
買いました。爆笑


自分が販売していたので、気持ちがわかるため買いました。照れ



そして、アルコールのメニューは17時半からになっており、ケーキを注文が、17時だったので食べたら17時半になると思っていたら、17時半になったので、大安でブライダルサロンの横で、結婚式も有ったようで、スタッフの方も忙しく動いてられました。

ボディガードで、二人がお酒を飲むシーンが出てきて、やっばりおめでたいと言えば、シャンパンだと思い、グラスシャンパンを注文しました。



らーめん屋さんに行ってらーめんセット食べた後に、ケーキと
紅茶飲んで、まだ帰らずシャンパン飲んだりと、まとまりがないですが、いろいろと好奇心が旺盛で、いろいろなお店に食べに入れるのが私らしいと、思っておきます。照れ


帰ってから、手のひらを見て見ると左右にキラキラと金粉が出てきて、特に左手が多く出てきました。

ライブやミュージカルなど感動したりすると波動が上がるのか出てきます。照れ


特に左手がキラキラとたくさん金粉が出てきました。


自分が楽しいと思う素敵な場所に行って帰って来たり、音楽を聴いたりした後にいつも出るので夜になってです。照れ


鑑定でも金粉が出てられる方がおられます。
素敵なことがありますように✨


いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇








10月26日(土)京都烏丸 ほめる手相カフェ鑑定