段々季節が早くなっていく。。。 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴れ晴れいい天気。(*^▽^*)


でしたが、お外に出るわけでもなく、銀行さんとの打ち合わせ、

物件入力、その他色々で、引きこもっておりました。


う~ん、ローンがつらい!

でも、そのかわりに、ローンが通ればかなり優遇されるのも事実。

金利は低ければ低いほど良いですからね。

皆さんの夢を乗せて、頑張って走りますよ~。

銀行さん、今回も宜しくお願い致します。



さて、今日で10月もおしまい。

ああ、先日飾ったばかりのハロウィンが、早くも撤収の憂き目に・・・。(ノ_-。)

飾るのが遅かったもんな~。来年またお会いしましょう。。。

次はイルミネーションですかね。

飾る季節は、11月後半かな~、何て思っていたら、

最近早いんですね。

もう飾っている所がありました。

あれって、見ると凄いきれいで、好きなんですが、

何だかもう年が終わってしまいそうで、ちょっと慌しい感じがします。


・・・。そんな事いってたら、また飾り時を逃してしまったりして。

よし、早めに動きましょうかね!(*゚ー゚*)


それでは、ちょっと早いですが、今日はこの辺で帰ります。

業者のお仲間が来てくれたので、ちょっとそこらでお食事会でもしてきます。

ホームページには、最新情報がたっぷりなので、見て下さいね~。