“ちょっとした”成長 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からご案内ありがとうございました。

何件かお家を見て頂くと、本当のご希望が見えてきますね。

何を重要視して、何が妥協出来るのか。

お家探しというのは、まさにこの部分の確認でしょうか。

N様ご家族が、素敵なお家を持てるように、頑張ります。

分からない事は何でも聞いて下さいね。

これからも宜しくお願いします。


午後からもご案内。

午前中の晴れ間が曇り空に変わり、

雨がパラパラし始めて、少し心配でしたが、

何とかお天気も持ってくれました。

O様、じっくりご検討して下さい。



さて、お客様のご案内、ご相談も終了し、新規物件の入力をしていたら、

チャリーン♪とメールが。。。


『パパ こーらかってきて』

おお!娘からだ。(*^.^*)


ちっちゃい『つ』が入ってる。(^∇^)

以前は、『パパ こーらかてきて』

だったので、ちょっと成長。


こんなとこでも、子供の成長を感じてしまう、

いわゆる親ばかです。(*゚ー゚)ゞ


よし、それなら仕方ない。

買っていってあげましょう!

でもメール返信は、『どうしようかな~』って、

ちょっとイジワルしてみたり。子供ですな。


じゃあ、お買い物して帰りま~す。(´0ノ`*)

今週も宜しくお願い致します。