野球のお話 | ホームエージェント社長ブログ

ホームエージェント社長ブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと書き物をしていたら、もうこんな時間(現在22時)

いかんですね。お仕事は、さっとして、ぱっと帰らないと。

(いつも思うだけ。。。頑張ろうっと!)


今日もご案内ありがとうございました。

T様、初めまして。きっと良いお家が見つかると思います。

頑張りますので、宜しくお願い致します。



今日は野球のお話を。

マー君(楽天の田中投手)が最多勝のタイトルを取りました。

19勝ですって。こんなの久しぶりに見た。

そして、防御率が1.27って・・・(^▽^;) こんなの初めて見た。


凄すぎて笑うしかない数字ですよね。

プロの選手相手に、一試合9回を投げきっても、2点取られないピッチャーですから、

味方が2点取ったら、成績上は勝っちゃう訳です。

チームの一試合平均得点が3点くらいでしょうから、

マー君が投げると、数字上必ず勝ってしまう・・・。

おそろしいピッチャーです。

もう、マー君じゃなくて、マーさんって呼ばないとだめでしょうかね。(°∀°)b


まあ冗談はさておいて、来年は、共に甲子園を湧かせた斎藤佑ちゃんにも、

頑張って欲しいところではあります。佑さんって呼ばれるくらいに。。。


それでは。

あ、そうだ。Kさん、ライオンズ奇跡のCS出場おめでとうございます。