オリンピック | ほーむのブログ

ほーむのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ほーむ鍼灸整骨院ですニコニコ



オリンピック盛り上がってますね!
柔道だったり水泳だったり卓球だったり体操だったり日本すごいですね!
毎日毎日感動しっぱなしですショック!キラキラ
私はひそかに女子バスケに注目していますキラキラ(笑)




素晴らしい演技を見せてくれた内村航平選手、実は演技中にぎっくり腰になっていたそうですねショック!
それでも腰が壊れても出てやろうと歩くもの困難ななか出場した内村選手、本当にすごいです!


ぎっくり腰は本当に急にくるものでやはり歩くのも動くのもすごく困難になります。
もし突然ぎっくり腰になったら腰に炎症を起こしているので熱感がでてきます。
なのでまずは氷嚢を使ったりなかったら保冷剤やアイスノンなどをタオルに巻いて患部をアイシングしてあげると痛みが和らぐので冷やしてあげてください!


ほーむ鍼灸整骨院では症状に合わせて手技治療、鍼治療、電気治療、超音波治療など
行いますのでご相談ください!!



残りの競技もみんなで応援しましょう!
頑張れニッポンニコニコ!!



台東区 千束 整骨院 ほーむ鍼灸整骨院