年末年始弾丸ツアー!2022 西へ④ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますカラーパレット

前回から続きです。


今日、一日の締めくくりはこちらでチケット購入🎟

(2022年12月30日 18:07)

前回はペット連れなど乗り物に乗らない人用の

お散歩チケット🎟みたいのが無くなっていて……

乗り物に乗る人と同じ金額設定にびっくりガーン

マジかー!」

ってなったけど、、、やっぱ、だよねー!!

クレームあったんだろうね〜えーびっくりマーク

「思いやりパスポート」

という名に変わり復活していましたグッ

〜ハウステンボス〜

今回は4代目のカートで回るよ!

暗いし人も多いし

ずっとカートに乗ったままだったね真顔

一通りぐる〜と回って

所々で写真撮ったり動画撮ったり、、、

カート乗るの嫌いなぽんたさんも疲れてるのか?

比較的おとなしかったなうさぎ

ぽんけん達とハウステンボスまで来るのには

多分 他の人とは微妙にズレた目的があってねニコニコ

それをお願いしてから

食べたり飲んだり🥤

ココは周りがシートで覆われてるから有難いよビックリマーク


で、こちらエアーブラシで描いてくれるお店↓

わが家ハウステンボスで一番の目的がコレ↑

毎回お願いしていて何枚目になるかなおねがい

今回初めておじさんの方に描いてもらったんだけど🖌

これまた一番いいかもしれない〜ニコニコ飛び出すハート

絵を受け取ったあとは

園内を見ながら帰る方向へ足あと足あと

せっかく動画撮ってあるので

記念に載せておこうぉ〜ビックリマーク

↓最後にこちらの噴水と光のショー⛲️が

タイミングよく見れたよアップ

(20:31)



〜ハウステンボス温泉〜

(22:10)

↑こちらのそういえば温泉名前変わったんだったね温泉



―――――🚐DASH!



(大村市-中里町 12月31日 0:34)

こんな夜中にお腹すいて食べる……真顔

(0:39)

一日で地獄めぐり、湯布院、ハウステンボス

かなりハードだった…凝視


明日の朝は何処から出発だったかな?



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村