年末年始弾丸ツアー!2022 西へ③ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

前回からの続きです。


何度となく九州へと来ているけれど

(2022年12月30日 12:40 由布市-湯布院上川)



まだ立ち寄ったことのない場所はいっぱいビックリマーク

ピザ/バー フルラージュ〜


初めて来てみたのは……

〜湯布院〜

(12:42)

一緒に入れるって嬉しいね音譜

素敵なスポットがたくさんあったよ音譜

いろんな場所でパシャリしたよキラキラ

ぽんたさん真顔だけどいい感じラブラブ

抱っこしながら回ったよニコニコ


ー湯布院 金鱗湖ー

(13:28)



うろうろと食べ歩き足あと足あと

人も多かったけど楽しめたよ音譜


―――――🚐DASH!


湯布院で、車ん中で食べようとおせんべいお土産に🍘

(玖珠郡九重町-野上 辺り15:23)


チッチタイムで寄った時にはネムネムだったね大あくび

(井上PA-上り 12月30日 16:16)


では次に向かいます🚐DASH!



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村