お写真備忘録(11/25〜12/28) | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍀


せっかく撮ったふたりのお写真なので
ほぼコメント無しにはなるけれど
日々の生活記録としてアップしますビックリマーク


ー2022年11月25日ー

今では歯🦷がグラグラでボール⚽️咥えなくなった

けれど珍しく持ってきてたね音譜





ー11月26日ー

毛布被って何やってるのかな?笑。



ー11月30日ー

この日は月に一度のシャンプーデー🛁

サロンから頂いたお写真&動画ラブラブ


〜幕張新都心イオン ドトール〜

シャンプー後に立ち寄ったよコーヒー



ー12月2日ー

けんたしゃんヘソ天でくつろぎ中

ぽんたさんが文句言ってる?



ー12月6日ー

ぽんたさんの素敵なバックショットドキドキ



ー12月7日ー

何してても可愛くてパシャリキラキラ



ー12月9日ー

外でサイレンが鳴っていて便乗してる二人汗うさぎ驚き

珍しく撮らせてくれたし面白いから

音ありにしてみたよ!


ボール大好きぽんたさん

咥えてたから頭にも乗せてみたーーー爆笑飛び出すハート

じーっと見てたからけんたしゃんにも乗せたら

「 チ───(´-ω-`)───ン!」



ー12月10日ー

ほんと好きだよねー汗うさぎ笑ううさぎ



ー12月11日ー

けんたしゃんもじゃもじゃでデカい凝視

「 そんなことないでしゅよ!」

…と、でも言ってそうだわ!爆笑



ー12月13日ー

夕食にいつものこちらうしすけお台場店

メニューも変わり気軽に食べれなくなったな凝視ガーン



ー12月14日ー

この日は3ヶ月に1度のソラリさんへ🦷

終わったあとお写真撮ってもらったよ誕生日帽子

ぽんたさんの歯🦷はヤバい…

けんたしゃんも注意⚠️があるー!



ー12月16日ー

可愛いふたりの日常

あれ?ぽんたさんエリカラから片手出てるよ汗うさぎ



ー12月18日ー

うん、幸せ〜愛飛び出すハート



ー12月20日ー

どんなショットでも可愛くてキラキラ



ー12月21日ー

ぽんたさん手を直ぐに舐めちゃうから

エリカラしてるんだけど

洗い替えにふた周りくらい大きく作ったんだけど

試しに けんたしゃん♡にしてみたら。。。

どう見ても可笑しすぎる〜〜〜爆笑爆笑爆笑



ー12月24日ー

せっかくクリスマスイブクリスマスツリーだというのに

写真が↑これ1枚だけだった🍰あせる



ー12月26日ー

カメラ嫌いなけんたしゃん…目線くれません汗

しまいには寝たふりまで?驚き



ー12月28日ー

この日は月に一度のシャンプーデー🛁

今年最後のシャンプーだよ🧴

サロンから頂いたお写真&動画たち

いただけるのが毎回楽しみなんだよねニコニコ音譜


帰りがけに寄ったホームセンターにて。

ほわほわふわふわ〜🫧



以上、備忘録お写真たちでした!



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村