仙台の結婚式場へ② | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますブーケ1

前回からの続きです。


せっかく仙台まで来たのだからと

結婚式場でのイベント後に向かったのは松島

(14:30)

でも雨も本降りで…。さ、さーっと見て

何処かで食べれる所はないかと歩き回り足あと足あと

(14:55)

店の軒下に ひとテーブルだけでており

雨もしのげそうだし聞いてみることにビックリマーク

ワンコOKもらえたし

牛たんも食べれそうだしヤッタねビックリマーク

↑なんだか店内を羨ましそうに眺める二人汗うさぎ

残念ながらランチメニューは時間終了してて

メニューがいまいちよく分からなかったけど

お店の方に聞きながらなんとか注文したよにっこり

二重になったグラスに飲み物が入っていたり

なかなかお洒落〜アップ

残念ながらワンコメニューは無いし

二人は牛🐮食べれないから

記念のお写真だけ撮って

いつものオヤツを食べたよジンジャーブレッドマン

店内のお客さんは呑んでる感じの方が多かったかな生ビール

偶然見つけたお店だったけれど

美味しかったしテーブルも広くて良かったよにっこり

〜 BAY OYSTER 〜

(15:28)


🚐≣≣≣≣≣DASH!DASH!



高速乗って早速パーキング🅿️で松島で買った

甘い物をデザートにいただきまーす🍡🍓

(東北自動車道・菅生PA-上り 17:05)



🚐≣≣≣≣≣DASH!DASH!DASH!



22時過ぎには無事到着!!


丸一日の日帰り仙台イベントだったけれど

なかなか充実した時間を過ごせたよニコニコ音譜

↑今回イベントでGETしたもの音譜

あ、髪飾り撮るの忘れてるー!




…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村