仙台の結婚式場へ① | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますブーケ1


ー2022年11月23日ー

仙台のお友達からイベントに出展される
着物のお店の紹介でぽんけん達が載ってたよ!…と。

しばらく何日か考えた挙句 お休みも取れたし
行ってみることに決定ーーービックリマーク

(1:47)

(安達太良SA-下り 6:43)


夜中に出発して仮眠しながら仙台へ🚐DASH!



普段ならワンコ入れないだろう場所

〜 Art Bell Ange 〜


イベントが開催されるのは結婚式場💍

受付を済まして〜

さぁ、回ってみよー足あと足あと

こういう雰囲気のイベント初めてだしドキドキドキドキ



ぽんけん達のお着物を作って頂いたお店を発見ビックリマーク

もちろんお着物だって着てきましたよニコニコ飛び出すハート



しばらくお話しさせていただいて

また後で寄らせて頂くことになったよ音譜

通路には時々、素敵なフォトブースがあって

記念にパシャリしたくなっちゃうよねキラキラ


食べ物を出展されてるお店もあるから

そちらで好きに購入することができて

結婚式に招待されたかのように

まーるいテーブルで食べる事が出来たよホットケーキ

こんなの初めてで なんだか新鮮ーニコニコ音譜

せっかくお着物を着てるんだから

ぽんたさんもう少しおしとやかにして下さいな汗うさぎ

↑着物振り乱してお恥ずかしい汗うさぎあせる

ではでは、もうひと回りしに行きますよ足あと足あと



ふたりのお着物をお願いした事のある

出店者様のお店へもう一度音譜


最初に寄らせて頂いた時に

着てきたお着物に似合いそうなブローチ🎀を

見つけたんだけど髪飾りでもいけるんじゃない!?

でもそれには、さがりが欲しくて。。。

そしたらお時間もらえれば材料がありそうなので

この場で作って付けてくださると言うことでニコニコ

それで、戻って来たわけなんです音譜

ほらね音譜

素敵なブローチ🎀が更にバージョンアップして

ますます素敵に豪華になっちゃいましたーニコニコ飛び出すハート


裏側のバレッタを頭に付けやすいように

変更までしてくださり。。。お願い

わがままを聞いてくださり

ありがとうございましたお願い



ここは結婚式場💍


やっぱりお色直しもしなくちゃねニコニコ飛び出すハート

…ってことで可愛いドレス見つけちゃいました財布ドキドキ

どうかな?似合ってるかしらニコニコキューン

けんたしゃん♡にはタキシード着せて

あげるべきだったかしら〜爆笑

では、そろそろ会場を後にして二次会へ?

…と参りましょうかね〜ニコニコよだれ




…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村