年末年始弾丸ツアー!2022 西へ① | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🐾

またまたすっかり間が空きすぎて。。。
やっと2022年の年末年始の日記まできました📖☡✍
なるべく簡単に書きたいとは思ってますがね…笑。
でも二人との思い出ですから、どうしてもついキラキラ



ー2022年12月29日ー

(2022.12.29 0:02)

今回も年末年始は西の方へ出発‼️


(駿河湾沼津SA 1:51)

ふたりもココのSAドッグランは完全に覚えてる🐕🐕💨💨


(掛川PA-下り 7:43)


ひたすら高速を走り🚐💨

(掛川PA  8:10)


途中、仮眠やらチッチタイムやらでSAへ🅿️

(岡崎SA 10:33)


改めて写真見ると👀✨

(西宮名塩SA 15:07)


よく食べてるような気がするなチュー

(三木SA 16:25)


ふたりはいつも通りの食生活なのにね真顔

(福山SA 19:00)


(宮島SA 20:37)


(宮島SA 21:17)


約一日かけて九州へ渡るよ🌉

(下関市 壇之浦町 2022.12.30 1:13)


いつも通りぽんたさんはひとり最前列でぐぅぐぅ

けんたしゃんは自分たちと自由にぐぅぐぅ

(上毛PA 2:05)


次回は九州編から〜ニコニコ


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村