けんたお誕生日旅行in淡路島④ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますやしの木

前回からの続きです。



お宿を出発後にやって来たのは

(10:33)

〜 CRAFT CIRCUS 〜 クラフトサーカス クラフトキッチン


お店の名前どおりサーカス&南国の雰囲気🎪🌴

淡路島なので玉ねぎ🧅オブジェでパシャリしてキラキラ

けんたしゃんにはサーカスらしく

「パオーン!」とゾウさんに乗ってもらったよ爆笑飛び出すハート

店内はこんな感じで複合施設に

メニューも豊富でわんこメニューにも数種類あったよ音譜

ついつい雰囲気にのまれて頼んじゃうよね〜トロピカルカクテル

入口テラス席でも食べれますが

海がすぐ後ろに見える涼しい店内で食べたよスイーツ

(淡路市-野島平林 11:20)


ふたりも茹でササミを食べて〜次に出発ですビックリマーク



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村