けんたお誕生日旅行in淡路島③ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🐾

前回からの続きです。



道の駅くるくるなるとからは淡路島へ戻り

(2022.10.25 17:20)

ぽんけん達とは2回目となる1棟貸しの素敵なお宿へ音譜

ランも芝生がとても綺麗で広いし

外には最新であろうカッコイイBBQセットに

ピザも焼ける石窯だってあるんですバーベキュー右ピザ


もっと早くに着いて いろいろやりたかったけど

結局遅くなっちゃって驚きあせる



淡路島 回転寿司 悦三郎 〜

前回も寄ったお寿司屋さんに〜お肉屋さんでお肉買い〜

スーパーでいろいろ買い込んで〜


中華そば いのうえ 〜

少々、寄り道なんかもしちゃったりでよだれ

この通りはこれからどんどんと

お店が増えていく場所なんだそうですよ!


〜 しまのねこ 〜



再びお宿に戻ったのはずいぶん遅くなちゃったよ真顔

(20:31)

外でのBBQは諦めてお家の中で焼き焼き〜焼肉

ねぇね達のリクエストでお鍋も〜鍋

こちらには最新の器具が揃っています〜音譜



今回の主役 けんたしゃん飛び出すハート

クラッカー8歳のお誕生日おめでとうクラッカー

あれ?

いつもはケーキ目の前にするとニコニコ顔だけど

どうした?緊張してる?

二人とも美味しくいただきましたバースデーケーキ



けんたしゃん久しぶりの秘技「アウアウ音譜

足「チョキチョキ足あと

いまだにどういう行動なのか謎です爆笑



o, :。☆.*・ 。🌙ぐぅぐぅ





おはようございます晴れ

今日は朝から良い天気音譜

昨日ランで遊べなかったから

(2022.10.26 7:30)

しばしお楽しみ下さいなニコニコ

せっかくお写真撮ったし

親バカで選びきれないので

思い出として沢山アップしちゃいますラブラブ

うん、どれも可愛いわニコニコ飛び出すハート



〜 Cocolo OCEAN 〜

お宿ランのフォトスポットでパシャっとねキラキラ



昨日夜に寄ったパン屋さんの食パンと一緒に🍞

ド定番の朝食セットの出来上がりです爆笑


今回もお世話になりました音譜


準備が出来たら出発しますよービックリマーク



…ではまたバイバイ

もう少し続きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村