けんたお誕生日旅行in淡路島⑤[完] | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍭

前回からの続きです。


家へと帰りながら立ち寄ったのは

(12:13)

淡路島の北端に浮かぶ島

〜 絵島 〜

パワースポットだそうですキラキラ

…ま、眺めただけなんだけどね爆笑



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱🚐DASH!




そして食べ歩きにははやりココでしょ!…の

( 2022.10.26 16:22)

〜 おかげ横丁 〜

何度か作って頂いたことがあるこちら

べっ甲飴細工師の二代目 龍昇さん

今回も作っていただきましたうさぎにっこり

食べ歩きたかったんだけど実のところ

時間が遅くてお店がほぼ閉店作業。。。真顔泣



〜 伊勢神宮 〜

わんこはNGなのでお決まりの⛩前でパシャリキラキラ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🚐DASH!



夕食に立ち寄ったのは

〜 御在所SA 〜

ぽんたさんお疲れのご様子で

けんたしゃんに最後パシャリとキメてもらったよキラキラ



これにてけんたお誕生日旅行はおしまいですビックリマーク



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村