ぽんけん達の夏休み2022-⑪[完] | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

前回からの続きです。


ホテル敷地内を出たら帰路へ向かいます。

(静狩PA-上り8/17 15:44)


途中チッチタイムしながら一気に走り〜🚐DASH!

(函館市-若松町 17:28)


最後は函館


〜 函館丸鮮 〜

もう夕方だから当然だけど朝市はやってるわけもなく凝視

ほぼシャターのしまった寂し〜い商店街をお散歩足あと

さて、お腹は空いたけど どうしようかね〜笑い泣き

最後の頼みの綱、ラッキーピエロでハンバーガー?


くまなく路地をウロウロしてたら

お店が1軒開いてるガーンハッ


しかも外にテーブルが出てる!?!?

(18:26)


お店の方に聞いてみたら快くOKもらえたー爆笑チョキ


椅子も並べてテラス席の完成だよ音譜音譜

お願いしたらお刺身の鮪も茹でてもらえたよビックリマーク

ふたりとも良かったね〜キラキララブラブ


ごちそうさまでした🥢

ありがとうございましたお願い




お腹もいっぱいなのにやっぱり寄ってしまった

〜 ラッキーピエロ 函館駅前店 〜



そして旅の締めくくりは毎回寄っていた

天然温泉 七重浜の湯 〜

(北斗市-七重浜 20:26)

2021年9月末で閉館することになっていて

もう来れないんだと思っていたんだけど

地元の方たちのお陰で

2022年6月21日に再開店していました。♨️




〜 函館ターミナル 〜

それではフェリーに乗りますよ🚢💭

(21:27)


帰りはプライベートドッグルームBですしっぽフリフリ

最初はニコニコしていたおふたりさん音譜

いつの間にか夢の中へ大あくび大あくびぐぅぐぅ

青森に着いてからは日にちに余裕もないので

仮眠しながら一気にわが家へ向かいます〜🏠🚐DASH!

(8/18 7:23 花輪SA-上り)

8月18日、夕方にはお家に到着ビックリマーク


2022年8月13日〜18日  5泊6日

ぽんけん達の夏休み 北海道弾丸ツアー

総走行距離 3010 km

ふたりとも頑張りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ



中途半端な感じですがこれにて終了〜ニコニコ



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村