備忘録(8/24〜9/14) | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

おおまかなお出かけの備忘録を!



ー 8月24日 ー

月に一度のシャンプーデー🛀

お店から頂いたシャンプーの様子のお写真たち

こういうのって有難くて貴重だよねキラキラ


その後は埼玉方面へ🚐DASH!

〜 ドッグデプト レイクタウン店 〜

ウロウロお散歩してオヤツタイムしたよ🍪☕️キラキラ





ー 8月31日 ー

〜 うしすけ 台場店 〜

お昼ご飯食べに来たよ焼肉





ー 9月7日 ー

〜 Shibuya Cross FM 〜

ミルト家のわんにゃんコミュニケーター東郷安治さん

ゲスト出演するとのことで応援に行ったよビックリマーク

2回目だよ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ。

番組の最後はガラス越しで一緒にバイバイ〜👋って爆笑

番組関係者様が撮られた写真を

アンジーを通じて頂きました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



ミルトママ♡が時間合わなくて向かいに来れないので

そのままアンジー♡を拉致ってミルト家へ🏠

Uber ○atsで晩ご飯🥢

わが家のようにくつろぎ遊ぶおふたりさん汗うさぎ

ミルトは最後に出てきてくれたよラブラブ

ミルト家が制作スタートする

発売前の天然石アミュレット(お守り)

『夢みていいよ』

ミルトママ♡から頂けることにキラキラ

素敵なアミュレットにアンジー♡が

氣を込めてくれましたキラキラ


ワイワイしてたら0時🕛とっくに回ってたよ汗

とんでもなく遅くまでお邪魔しましたアセアセあせるあせる





ー 9月14日 ー

お昼ご飯を食べに築地へ🍣

〜 つきぢ神楽 〜

わがまま言って丼物のネタを少々変更〜イヒ

この日の板さんはかなりいい方だった〜✌🏻

帰りがけに玉子焼きを🧈

けんたしゃん♡食べたいのかと思ったけど

ありゃりゃ?違ったみたいねにっこり




…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村