ぽんけん達の夏休み2022-⑩ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

前回からの続きです。



雲海は見れなかったし眠たいし大あくび

でも朝早かったからお腹はすくわけで…凝視

(8/17 8:22)


宿泊は朝食付きでどこのレストランでもOKですが

夕食は別料金でプランには含まれてないんです。

ふたりと一緒に入れる

昨晩と同じレストランで頂きます🍽


ここの朝食おすすめは海鮮丼だそうです🥢

イクラ、サーモン、マグロの3色丼だなんて

好きな組み合わせ〜音譜

(森のレストラン ニニヌプリ8/17 8:38)



↑お部屋に戻る時に目にしたホテル外観とロビー



昨晩はバタバタしていてお部屋でお写真撮れてないので

ふたりは入れないけどジャグジーでもパシャリキラキラ

↑あ、ちなみにワンコには3種類のウェルカムオヤツ




↑そういえば2日前だった?

さくらの滝で魚が飛んでるの見ててブヨに刺された所

2箇所どころではなく5箇所もあって

とんでもなく痒くて赤く腫れ上がってしまったよ笑い泣き

記念にパシャリして載せとく!笑。

私がそんなこと🦵してたらけんたしゃん

ケージに入ってひとり遊んでましたよビックリマーク



チェックアウトした後に気がついた

〜 Books & Cafe 〜

(10:48)

ちらりと覗くだけ覗いてきました📙☕





右奥に見える茶色の建物が今回宿泊したタワービックリマーク

ふたりの後ろに見えるカラフルな建物が

最初に間違えたタワーゲラゲラあせる

カラフルなタワーの方もこの年の4月だったかな?

ワンコ同伴宿泊OKな階がワンフロア出来たそうですねビックリマーク

(11:14)

またいつの日かゆっくり来てみたいです。

昨日までとは打って変わって思いっきりの快晴☀️.°

雄大な景色を見ながらアイスにジェラートにと

お散歩後の休憩をしたら出発ですにっこり

(勇払郡占冠村-中トマム 星野リゾート11:34)



…ではまたバイバイ

もう少し続きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村