ぽんけん達の夏休み2022-⑨ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

前回からの続きです。


おはようございます魂が抜けるぐぅぐぅ


なんとか頑張って3時🕒起きました。。。

いやぁ〜、みんな早起きですね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

(8/17 3:51)

ホテル前からバスに乗り🚎

更にゴンドラに乗って向かいます🚡



雲海テラス雲Cafeコーヒー

カフェには旅するLove Piano が置かれていて

自由に弾いていいそうです🎹🎶



前日が雨だったのもあり外はまだまだ霧が濃い状態🌫

時間も超早いしカフェで待つことにします。


いくら待っても霧が晴れる様子もなく

気がつけば、ほぼメニューを食べ尽くしていたゲラゲラあせる

結構ひとつひとつがお高めなの……汗

店内はわんこOKなのか分からなかったので

2人にはこっそりバックイン(°×°)

宿泊者以外の方も集まり始めると

店内は座れない程の人人人。。。



ひとりがピアノを弾き始めると弾ける人は次々に🎹🎶

しばしの演奏会を楽しむことが出来ました〜ニコニコ音譜


(7:06)

さすがにこれ以上待つ訳にもいかず外へ足あと足あと

今回は雲海は見れる気配しないな…汗

お決まりの記念写真をパシャリ📫キラキラ


今回はこの時点では「雲中」って感じです。


(7:20)

早朝から頑張った2人にはチッチタイムも兼ねてお散歩足あと

クラウドウォークに向かいます足あと足あと

(7:29)

あはは……なんも見えない汗


ホテルの方を見渡せば、こんな感じ。。。真顔

時間も経って霧自体無くなってきましたよ…。

↑ちなみに昨夜間違えたホテルのタワーは
遠目でもこんなに距離があるんですよ…爆笑



雲中の景色では寂しので一昨年見れた「太平洋産雲海」

(2021年8月15日)



ピアノ弾いてないけど記念にシール頂いてきました🎹🎶¨̮



…ではまたバイバイ

もう少し続きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村