ぽんけん達の夏休み2022-④ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

前回からの続きです。


神威岬から次に来たのは小樽 三角市場

狭い通路には人が多くて歩くのも一苦労

お土産だけ買って次に向かいます🚐あせるDASH!

(小樽市-稲穂 8/14 13:26)




急いで閉園1時間前に辿り着いたのは

毎回楽しみにしているこちら

(空知郡中富良野町-宮町16:08)

〜 とみたメロンハウス 〜

ここでメロンを食べるのが楽しみなんですよだれラブラブ


さぁ、食べるよ〜音譜

もちろん半切りカットメロン🍈には

ソフトクリームを追加してもらいますニコニコ音譜

一緒にソフトクリーム食べようね音譜

ぽんたさん♡の右眼の様子が…

ちょっと涙目になってるから様子見。

メロンスイーツ工房にまたデザートを

買いに行ったのを見つめているお二人さん

可愛くて撮っちゃったニコニコ飛び出すハート


食べてる途中で思い出しパシャっとねキラキラ


ぽんたさん♡はビビリだから今回トラクターには

けんたしゃん♡にお願いしたよキラキラ


ギリお土産も買って

恒例の記念写真も忘れずにパシャっとキラキラ


似たような感じの写真ばかりだけど

選びきれないのでアップしちゃうドキドキ

(17:21)


お隣の冨田ファーム寄れなかったな凝視




今日のお風呂にとやって来て駐車場に停めて気づいた

ここって行ってみたいと思ってた所じゃない

もう閉まってるからお写真だけ撮っておいたよウシシ

(中富良野17:56)



今日はこちらで温泉に入ります♨️

天然温泉万華の湯 〜

(中富良野 18:03)




辺りは真っ暗な一本道を走っていると

暗闇の空に怪しげな光がガーンハッ

なんか見てはいけないものをしてしまった?驚きあせる


雲が動いてお月様だってことわかったけど

ちょっと不気味な雰囲気でマジ怖かった。。。

もしかして連れ去られちゃう的な?ゲラゲラあせる

(空知郡上富良野町-東5線北 8/14 20:51)



今日はこちらで車中泊します🚐ぐぅぐぅ

(十勝平原SA-下り8/14 23:43)



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村