ぽんけん達の夏休み2022-③ | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

前回からの続きです。


辿り着いたのは積丹半島 神威岬

(神威岬自然公園 8/14 10:10)


この辺りは雨降ってなかったのかな?

地面が濡れてなかったよ足あと


岬まで行こうと張り切って案内図を見て躊躇った

か、かなりあるじゃないの〜あせる

でも行かないわけには。。。行かないよね驚き

去年、近くの黄金岬まで来たのに

何故ここには立ち寄らなかったのがが

不思議でならないんだよねうーんはてなマーク

なんたって無計画の思いつき旅ですからね真顔



やっと辿り着いた女人禁制の門でパシャキラキラ

可愛かったのでいっぱい撮った〜ラブラブ

まるでポスターかのような素敵な風景宝石ブルー



うぉ〜あんな所まで行くんかーあせる

積丹ブルーって言うだけあって確かに青くて綺麗

素敵な景色みながら頑張ったー無気力


マスクしてると余計辛いよね〜汗


人も沢山居たけどトンボも沢山いたよʚïɞ

後ろに見えますのはローソク岩?(神威岩)

なかなかの人出で思うように撮れないけど

ここで二人と黒子には頑張ってもらったよキラキラ

可愛くトンボさんとのスリーショット音譜

(10:38)

晴れてたらもっと綺麗だっただろうな〜キラキラ

〜 神威岬灯台 〜


記念写真も撮って後ろを振り向けば。。。

うぉ〜汗

またあんな所まで歩くんか〜無気力あせる

曇り空でも歩いてるとかなり暑い煽り

この素敵な景色を見て癒されながら頑張って帰るよ真顔

けんたしゃん抱っこしながらだから結構キツいのよ真顔

私、文句しか言ってないな!笑。

(積丹郡積丹町-神岬町8/14 10:53)

でも、景色は本当に綺麗だったよーニコニコ音譜


暑くて車の中で涼んだら次に出発するよー!!





…ではまたパー


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村