ぽんけん達の夏休み2022-② | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー
前回からの続きです。


函館に着いて走り続け車中泊していたのは道の駅 いわない

(岩内郡岩内町-万代 8/14 7:40)

2人の朝ごはん&ちっちタイムをして出発🚐DASH!



だんだん雲行き怪しくなってきて

食べに来たお店に着いた時には結構な土砂降り☔️

テラス席準備して頂いてる間に車の中で

メニュー表で決めて店内に行って注文をお願い️📝

(積丹郡積丹町-余別町 9:25)

ピンクのテーブル席の上だけがビニール屋根あって

雨はしのげるようになってたよ音譜

奥にはちょっとした遊具やハンモックに葡萄が🍇



お待ちかね〜運ばれてきたよよだれ

上:イクラとサーモンの二色丼定食

下:積丹元祖7食丼定食セット

(一日限定20食、ウニ増量タイプ)

せっかく来たのだからと

限定7食丼セットは「限定」につられて

かな〜り奮発したよ。。。

やっぱり一緒に食べれるお店って有難いよねにっこり

海近ならではの素敵なスポットもあったので

ふたりにお願いしてパシャっとねキラキラ

〜 海鮮味処 御宿 新生 〜


雨雲レーダーと睨めっこしながら

読みどおり雨は上がってきたので

予定通り目的地に向かいます🚐DASH!



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村