ぽんけん達の夏休み2022-① | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクローバー

もう明日からは4月…それも2023年あせる
今から去年の夏休みの日記を書こうと思ってまーす真顔汗



ー8月12日ー
今年の夏休みも弾丸ツアーへ向かってLET'S GO!!

(2022.8.12  22:52)


北へ北へと向かって走ります🚐DASH!

(長者原SA-下り 8/13  8:46)



行ってみたかったこちらのお店

石釜ピザOrtolana(オルトラーナ)

(8/13 13:27)

通過到着のタイミングも合い

立ち寄ることができました音譜

わんこはテラス席だけれど

バイキング形式になってますナイフとフォーク

地元の野菜を使ったピザもあったり美味しそう音譜

ぽんたさん♡オヤツ食べたらお疲れさんのご様子…

ピザは↑こちら本格的な石釜で焼いててカッコイイビックリマーク

(十和田市-奥瀬 14:28)


お天気も良かったし満足満足よだれラブラブ




この日は早めのお風呂♨️に入って

(極楽湯青森店 15:58)



あともう少し走り&仮眠&休憩🥤


SNS見てたらお友達がファミマで

アールグレイでわんこが描かれてるのあったって!

ポメもあるなら私も欲しい〜って見つけたよ飛び出すハート

(青森市-浦町 20:14)


しばらく走って着いたのはココ!


津軽海峡青森フェリーターミナル

(2022.8.13  21:54)


ブルールミナスプライベートドッグルームB足あと

しばらく寝ようかねぐぅぐぅ


(22:05)

…って笑顔全開って感じ〜ニコニコ



しばしの仮眠をして。。。到着⚓️

(函館フェリーターミナル 8/14 2:18)



さぁ、また走り続けます🚐
DASH!


…ではまたバイバイ
なるべく更新できるよう頑張ります…たぶん。笑

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村