備忘録 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますビックリマーク


すーっかりご無沙汰しております笑い泣き
気が付けば?前回更新から約5ヶ月が経ってましたあせる
ぽんけん達の記録を〜なんて思ってるのに。。。

なので…ピックアップして少しずつでもアップしていきます!

それでは去年2022年6月から〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラマジか!


この頃はふっと思い立ってミシンしていたようで…

以前に作ったベンチ用にとミシンをダダダダーっと!

(6/28日撮影)

ポチッとしたお洋服、可愛いんだけど〜

寸法が気にくわなくて分解してお直し音譜

調子に乗って子供用の浴衣を分解して

ふたりの浴衣を作ってみたよ!(7/4日撮影)

ふりふりに気をよくした私〜

けんたしゃんはハーネスで痒くなってしまうので

袖と襟&フード有りが重要で口笛

ふりふりし過ぎて少々重くなった〜      (7/10日撮影)

(8/10日撮影)



毎年恒例のフルーツ王国の王妃様&王子様

今年もやって来ました🍉


(7/12日撮影)



この前、ポチッとしたピンクのワンピース

形が可愛かったので布買って来て自分でも作ってみた音譜

なかなかの出来じゃない?黄色い花      (7/18日撮影)


ある日の夜んぽ後…足あと

洋服を脱がせ けんたを抱っこし台所に向かって

ふっと頭を見ると何か黒いものが付いてる……。

どうせゴミだろうとよくよく見たら驚き

こ、これってマダニじゃないの〜!?おーっ!あせる(7/25日)

もうドキドキビックリ!!

その後、全身くまなく確認したよー

 その後、月一のシャンプーでしっかり綺麗に

してもらってスッキリ🛁



(2022年7月27日撮影)




以上、備忘録でした!無気力


…ではまたバイバイ


ポチッとしてくれると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村