日光へレッツラゴー!④〜世界一周 編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🌎


かなり間が空いてしまいましたが前回からの続きですあせる



ー 6月15日 ー

お宿を出発してやって来たのは

〜東武ワールドスクウェア 〜

ぽんけん家とうとう日本を脱出して世界進出ですウシシ

飛行機に乗って行ってきまーす✈️

ん?ぽんたしか見えないぞ?

世界一周🌎✈の弾丸は瞬間移動なので

けんたはカートで

ぽんたはバックインしたままです〜ウインク

こちら東武ワールドスクウェアは

わんこを降ろしたり歩かせたりはNGなんです。

今にも雨が降り出しそうな空模様なので

足早に瞬間移動ですDASH!

なんて言ってるうちに

本当に雨降りだしちゃったー☔️

建物の説明も読んでる余裕もなく

とりあえず最後まで回らなくてはと

走る走るおーっ!あせるあせる

ぽんけん達の顔みてると

ヘラヘラ笑ってるけど飼い主たちはかなり焦ってますあせる

↑上の写真にぽんた居るのわかるかな?ウシシ

それでもこうやって後から写真みると

結構頑張って写真撮ってたわね〜ゲラゲラ

今回の旅行は2日目には雨予報だったから

2日目に江戸村にするかこちらにするか

悩んだんだけど。。。

こちらを2日目にして正解だったわ〜

ところどころ飛ばした国もあったけれど

なんとか日本まで戻って来れたよゲラゲラゲラゲラ


最後に小籠包になったり🥟

マンゴーのかき氷?🥭🍧になったりして

世界一周🌎✈の弾丸瞬間移動の旅は終了したよビックリマーク



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~🚐DASH!


雨降り出ししばらく走って

わんこ店内OKなこちらのお店でお昼ご飯を🥢

〜 桝屋 味処 〜

2階が食事出来る所になっていて

一般の方と

ペット可スペースは別れているので

気兼ねなく食べる事が出来るよニコニコ

お蕎麦や湯葉はもちろんですが

天ぷらがサックサクで〜とっても美味しかったーよだれラブラブ

↑ペット可スペースはこんな感じ

懐かしい雰囲気のある品々

↑ガラスの向こう側が一般のスペースかな?

↑「昭和38年から使用したレジ」だって〜びっくり


最後に恒例のお写真をパシャリして〜

今回の日光の旅は終了でございます〜無気力

やっと書き終えた。。。



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村