吹奏楽。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

昨日、吹奏楽コンサートに行ってきました。

ベビちゃんママの友人が楽団員で

コンクールにも出ているそうで

800円で聴けるのはかなり良い!と思い

お誘いに乗ってきました😊

(多分ベビちゃんの子守り要因でもあったと思うけど笑)


途中やはり飽きてしまったベビちゃんとロビーに出たりもしたけど

泣いたりはせず聴いていたし、拍手もしてたから楽しんだんだと思う。


管弦楽団のコンサートは行った事あるけど

吹奏楽団のコンサートは多分初めてで

管楽器の多さに圧倒されつつも

ついつい打楽器を見てしまう私。

あと曲によってはコントラバスもいて

やっぱ弦いいなぁとかも思ってた。笑


さすがコンクールに出る楽団なので

音もしっかりしてるし

(素人が何を言う)

クラシックなものからJpopメドレーとかもあり

とっても楽しめました😊


また行きたいな。