ステージ裏。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

久々に横尾さんが夢に出てきたよー

でも喋ってるのはニカちゃんだった笑


場所は何となくだけど、今やってるツアーの舞台裏。

なぜ私がそこに居たのかは分からないけど

いつもいるっぽい笑

自然にそこにいて、開始30分くらい前だったけど

個々の待機場所の所で少しおしゃべりしてたわ。

玉千以外の4人が近い場所で

横尾さんとも何か話してたけど覚えてない。

ニカちゃんがとても話しやすかったなー

話を聞きながら横尾さんの横顔を見てた笑



ココ最近はあんまり嫌な夢を見ないけど

幸せな気分で目覚めたのは久しぶりかも( ¨̮ )