2024/05/06 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

アメブロは

ちゃんと書こう

って姿勢が必要だから

なかなか筆が進まない


ひと言ふたことと写真を載せて

その日の出来事を記録できる

インスタのストーリー機能が便利で

ついついそっちに偏りがちだなぁ



3月はジブリパークの魔女の谷へ行った

ミモザも見に行った

誕生日もあったし

仕事絡みの吐き出したいことも

沢山あったんだけど

長くなりそうで。。。



4月も色んなことあったし



あとは友達のことで

私に何か出来ることは無いか?

ってことを数ヶ月沢山考えてる

出来ることはやってるけど

それが役に立ってるのか

助けになってるのか

邪魔になってないか

何かしたい気持ちは溢れるほどあるけど

やって良いことが限られると逆に疲れてしまって。


気付くと

つかれた

ってぶつぶつ言ってる。





ライブも当選メールだったし、アルバム発売も

この先楽しいことあるはずなのに

なんだか

つかれた

ばっかり口から出ちゃう。