2月が終わるよ。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

あっとゆう間の2月!!

閏年で良かった

まだ一日ある笑


職場では3月から新しいことが始まるはずだったのに

3月末で移動、退職(学生も)含めて5人もいなくなっちゃうからそれどころではなくなって

でもいつも通り営業はするし

何か慌ただしく過ぎたな^^;


そんな中でも休日はしっかり遊んで

動物園やフラワーパーク

いちご狩りへ行った!


友達のところに産まれたbabyにも会いに行った♡

小さくてふにゃふにゃしてて可愛かった(*´ω`*)



3月もイベント(?)沢山であっとゆう間にすぎそうだな。