嫌な夢②。 | 日記。

日記。

普段出せない胸の内や感じたことをそのまま書くとこ。
大好きな事、人、モノたちの事を書くとこ。

昨日、嫌な夢の話を書いたばっかだけど

また今日も。

職場の感じは今の所で

内容も何となく今の仕事してた。


働いてる人が、辞めた人が多く出てきて

私が聞いてない話を業務としてやっていて

皆がそれを知っていて

私だけが知らずに何で?って思ってるところに

今の店長と、その他今までいた社員が喧嘩し出して

色んなことが急に起こりすぎて過呼吸になってた。

そしたら前任の店長がやって私の介抱してた笑


嫌な夢ではあるけど、最後のところは救われてた。

でも本当に何なんだろう

何でこんなにほぼ連日、嫌な感じの夢を見るんだろう。