マッキー、concert tour in 高槻! | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


makihara noriyuki concert 2024 "time  traveling czar”2nd season〜yesterday onece more〜


3月よりツアーが始まってようやく関西へもマッキーが訪れてくれましたニコニコ


マッキーの故郷である高槻。

お帰りなさい〜と会場からも声が上がる。


高槻市民はちらほらいるようで北は北海道〜韓国まで幅広い地方から、この高槻会館へ集まった。


高槻市民だよりにチケットは完売だった記載があったと母が教えてくれた。


友達がチケットをゲットしてくれたお陰で私はこうして、この場所にいるのだなと感謝しました😊



















前半で歌われた曲達は高槻で生まれた歌ばかり。


懐かしくて色んな事を思い出す。

目がウルウル🥹しちゃう!


1日前のバースデー🎂をお祝い🎊🎊

55歳、おめでとう🎉


後半はアップテンポの曲でみんなノリノリ🎵🎵


一曲、一曲、タイムトラベルして笑って目を潤ませて楽しかった😊


アンコール後の歓声と拍手が鳴り止まなくて

早く帰りなさい爆笑

と舞台に現れてくれたマッキーに会場が歓声と拍手で湧き上がる。


一生の思い出になった。


そんな1日でした🙂