高槻で食べたもの | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


マッキーのコンサートが行われた高槻で食べたものを載せますニコニコ


◆平和堂なタリーズ

スタバは満席だったのでタリーズに入りました。

どこのタリーズへ行っても割と席が空いてる。 


槇友さんと待ち合わせしました。


◆FOREST GREEN PAStA&BAKE

 




阪急高槻駅近くのモールに入りました。


鯖のパスタは絶品です!!


友達とのランチは楽しかった。

コンサートもワクワク、ドキドキ💓


◆コメダ珈琲



実家に一泊してランチ。

つぶつぶ明太子パスタプレートは丁度の量で美味しかったですニコニコ


高槻を離れて10年以上経つので街並みが変化していました。

浦島太郎状態💦


関西住みたいランキングでも上位。

京都、大阪へのアクセスが抜群に良い👌


田舎っぽさがなくて都会的だわ。

ほんとビックリ‼️