今日の夕食。 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


今日の関西は天気が不安定で朝から暴風が吹き荒れていました😱


出掛けるのは断念し自宅で家事などをして過ごしました。


YouTube.11時から竹脇まりなさんの生配信があり運動をしました。


今日の夕食。


🥢玄米

🥢具沢山お味噌汁

🥢ぶりの照り焼き

🥢サラダ🥗

🥢納豆


ブリは買っていたのでスーパーへ行けなくてもよかった(⌒-⌒; )


塩麹で半日ぶりを漬けました。


ニンニク漬けしょうゆも頂いていたものがあったので調理に使ったらタレがうまうまでご飯にもタレを絡ませて食べてしまったわ(^_^;)


美味しかった👍


レシピ

他のレシピ


ご馳走様でした。