ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

今年も早稲アカの学校見学会、四谷大塚の学校参観の募集が始まりましたね気づき

 

 

早稲アカ

 

四谷大塚

 

 

 

 

 

 

 

学校主催の学校説明会も色々始まっていますが、塾主催の方がなんとなく気軽に申し込める気がするんですよね(笑)

 

私は去年、こういう塾主催の説明会で何校かお話を聞いてきました。

開始3分で「ここは違う不安」と感じてしまった・・・という記事がアメトピ掲載されたのが、いい思い出(笑)

 

ディスったわけじゃないのよ!

 

 

今年も参加してみたい学校が何校かあるのですが、スケジュールが合わなくてアセアセ

それでも、まだお話を聞いたことのない学校をメインに、行ける範囲で参加してきますよ!指差し

 

そういえば、去年の今頃は私もっとヒマだった動ける日が多かったんですよね(笑)

最近は凸凹君が学校に行く回数が増えている=送迎があるので、私が動ける日が減っています。

まぁ、いい事なんですけどね。

もう一歩進んで送りだけでOKとかになると、私も大分楽になるかな~ひらめきねー