ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ

 

こんにちは、凸凹君のママです。

凸凹君の先週の学習記録です。

先々週から引き続き、やり切れていませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

学習記録

2024/05/20~2024/05/26

 

 進学くらぶ

  • 予習シリーズ 4年上 第13回
    • 算、理、社(なんとか終わった)
    • 国 言語要素のみ
  • 予習ナビ
    • 算、理、社(なんとか見た)
    • 国 言語要素のみ
  • 演習問題集
    • 算 予習ナビの問題のみ
    • 理、社(なんとかやった)
  • 週テスト(なんとか受けた)

 

週テスト問題集は一切手をつけられませんでした。

復習ナビは第11回のがまだ残ってますアセアセ

 

  • 計算(4年上 第13回)
  • 今日のコラム(やったりやらなかったり)

漢字とことばは、第13回の漢字のなぞり書きと言語要素の部分だけなんとかやりました。

上巻終わるまではそれしかできなさそう泣き笑い笑い泣き

 

 

 進研ゼミ小学講座

進研ゼミ 小学講座

  • チャレンジタッチ4年生5月号 10回(45/55)

6月号が配信されてるのに、まだ5月号が終わってなーいアセアセ

 

 

 ロジカル国語 小学4年生

 

くもんの読解力を高めるロジカル国語小学4年生
  • 3回分(34/44)
 
当面予習シリーズは言語要素以外使わず、ロジカル国語を終わらせちゃおうと思います!
 
 

 その他

  • 読書
  • 学校のプリント・テスト・宿題