ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

今回の組分けテストで、ひとつ見落としていました。

 

組分けって、志望校登録できたんですねハッあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が忙しすぎて全然気付いておらず、登録締め切り後に見つけました・・・泣き笑い

やっちまったぁ。

どんなものか見てみたかったアセアセ

 

まぁ、自宅でバランスボールぼよんぼよんしながら受けた新4年生の第1回組分けテストの判定なんて、ハナクソ程の信頼性もあったもんじゃないから、いいか(笑)

 

オススメ、バランスボールスツール

 

 

でもでも、せっかくいい成績だったので、ためしにサイトの「合否シミュレーション」で

  • 四谷大塚の学校別対策コースの男子校
  • 早稲アカのNNの男子校

を判定してみました気づき指差し

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

はい、タイトル通り!

 

開成→B判定

その他→A判定

 

でございましたひらめきゲラゲラ笑い

 

繰り返しますが、自宅でバランスボールぼよんぼよんしながら受けた新4年生の第1回組分けテストの判定なんて、ハナクソ程の信頼性もあったもんじゃないですね(笑)

 

 

ところで、ちゃんと登録した場合に見ることができるのも、この「判定」だけなんでしょうか?

あとは、志望校履歴に残るくらいかな?

やっぱり、見てみたかったアセアセ

 

次回は忘れずに登録しようと思います!

 

 

 

 

 

 

    
ウインク算数の先取りにオススメのRISU算数
-------------------
1週間おためしキャンペーン指差し
-------------------
クーポンコード:bjc07a
-------------------
詳細は上記キャンペーンページでご確認ください気づき