ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

2月の算数検定の結果が出ました。

 

直前の過去問↓でヤバい点数を叩き出していたので心配でしたが・・・。

 

 

 

第421回 算数検定(7級) 最初の記事

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

合格~!気づき

よかった!!ウシシニコニコ

ギリギリだったかもしれないけどねアセアセ

詳細は合格証が届くのを待ちたいと思います。

 

今回合格した7級は小学校5年程度です。

小学校の範囲はRISUで終わらせているので、なんとかなったかな。

 

次は6級に挑戦しまーす!おーっ!

・・・が、最近は予習シリーズを回すので手いっぱいで、過去問とかやる暇がないです!泣き笑い笑い泣き

夏ごろまでに挑戦できるといいのですが・・・。

 

 

 

 

第421回 算数検定(7級) 次の記事

 

 

 

ありがとうRISU算数!

    
ウインク算数の先取りにオススメのRISU算数
-------------------
1週間おためしキャンペーン指差し
-------------------
クーポンコード:bjc07a
-------------------
詳細は上記キャンペーンページでご確認ください気づき