ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

パパと業務スーパーへ買い出しに行ってきました!

ひらめき爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

↑セカンド冷凍庫を導入してからというもの、業スーへ行く頻度も上がりました(笑)

あまり悩まずに冷凍食品を買えるのが嬉しい!指差し

 

最近は、1回の買い出しで

買い物カゴ山盛り×3

くらい買っちゃいます!

 

そして、レジを通すと、なぜかカゴが4つに増えてたりする不思議!笑い

↓詰め込み過ぎか(笑)

 

 

 

 

 

最近よく買うのは↑の冷凍焼き鳥です鳥

5本入りで、なんと178円!気づき

小ぶりだけど、タレ付き5本で178円は安いと思います!

小分けになっているのも使いやすくてヨシ。

 

チンしてご飯にのせれば、焼き鳥丼の完成です!

焼き鳥大好きな凸凹君に大好評な上、ご飯の用意が面倒くさいときに大変助かります(笑)

常備常備指差し

 

 

 

さて、今回のお会計は¥15,000、レシートは40cmを超えてましたあんぐりハッ

昔は1回7~8,000円だったのにな~

 

 

87点も買ってる~!と思って数えてみたら、1/3がポテチなどのスナック菓子類でしたハッ

 

なんて不健康な我が家の食生活アセアセ

でもお菓子安いんだよ、業スー(笑)

 

 

 

当ブログからお申込みいただいています!

ありがとうございます!ひらめきキラキラ